腐女子上がりの思いつき

遊びに来ていただき、ありがとうございます。  腐女子上がりが思いつくまま、気の向くまま、 日々の思いを綴ります。

10歳年下

こんばんは。

今日は、少し昔の話になりますが、10歳年下のお人についてお話しします。

 

いつものように、 Tというマッチングアプリでパートナー探しをしていたところ、

爽やかな笑顔のN.Mさんに惹かれてアタックしました。

直ぐに連絡を取り合うようになったN市在住のN.Mさんは、自営で、便利屋のような

仕事をしていました。

話の馬が合ったこともあり、お互いの離婚のいきさつなどの、まあまあ真面目な話を

するまでに時間はかかりませんでした。

 

ある時に「お何はしないの?」「ねえ、一緒にしようよ」と誘われてから、

彼とLINE電話で、テレ*をするようになりました。

私は初でしたが、エロへの興味を抑えきれずチャレンジ。(笑)

初心者でしたが、彼が気持ちよく尽きるお手伝いをさせていただきました。

 

なかなか会う時間が作れなかったので、しばらくこの状態が続きました。

気に入っていただけたのか、昼夜問わずにLINE電話で「イカせろ」とご注文が入るように。

私も調子に乗って、仕事中でありながら席を立っては“お付き合い”しました。

我ながらよくやった!と思います。(笑)

 

それから1カ月後、ようやく会えることになり、いそいそとN市に。

毎日のようにLINE電話で、テレ*をするような間柄ですから、迷わずカップルズホテルに直行。

ホテルへの移動中も、車中であれやこれやしながら気分を盛り上げ、事に及びました。

ところが、です。

いろいろとよくしてくれたのですが、私は、全くと言っていいほど感じることが

できませんでした。(いわば、マグロ状態)

まあ、そういう日もある、次々、と私は思っていましたが、彼は面白くなかったようで、

次に会う時は、いつも自分が使っている「お何グッズ」を持ってこい、友人を連れてこい、

と言うのでした。(友人は言わずと知れた3P要員用)

こう言われた段階で、何も察知できないのが、腐女子上がり。

まあ、そう言いたくなる気持ちも分からないでもないと思いながら、

「お何グッズ」の持ち合わせが無かったので、密林で見繕い、次に備えたのでした。

 

やっとの思いで彼に会う約束をとり付け、会ったのですが、案の定、でした。

彼は私を見ることなく事に及ぶほどでした。

 

ほどなくして、彼からの連絡が途絶えがちになり、

もう連絡しないでくれと言われて、この恋は終わりました。

そう言われても、しがみつきました。

 

彼を失いたくないという気持ちが強くあり、思い悩んでいると、

これが、「離婚で受けた精神的なダメージからきているんだ」と、

友人に指摘されて初めて気づきました。

 

 

手元にはSMグッズやお何グッズなど様々なものが残り、今はどう処分しようかと

悩みながら、懐かしく思い出すのでした。