腐女子上がりの思いつき

遊びに来ていただき、ありがとうございます。  腐女子上がりが思いつくまま、気の向くまま、 日々の思いを綴ります。

ブログをはじめることに

友人の薦めで、ブログをはじめることにしました。

ここで書く内容のほとんどが、マッチングアプリネタだと思いますので、

少しだけさわりをお話しします。

 

離婚して独りの時間を満喫していましたが、

急にパートナーが欲しくなりました。(つまり寂しい)

キレイな風景を見た時には一緒に感動し、

美味しいものを食べた時には美味しいと、

言いあえる相手がいた方がやっぱり楽しい、、、、。

しかし、、、、、

友人に紹介してもらったり、街に繰り出してハントしたりするには、

頭が立ちすぎている(年齢に難あり)と思い、

マッチングアプリで探すことにしました。

 

いろいろなアプリに登録して1年、マジ惚れできる相手に出会い、

目下、彼(本命)を落とすために鋭意努力中です、、、、。

(現在、連敗更新中)

今日も、愛想がない本命を横目で見ながら、マッチングアプリで知り合った

皆さまと親交を温めています。

そんな私の与太話です。