腐女子上がりの思いつき

遊びに来ていただき、ありがとうございます。  腐女子上がりが思いつくまま、気の向くまま、 日々の思いを綴ります。

エア・セフレ?

こんばんは。

今日は、マッチングアプリで知り合い、LINE友になった“エア・セフレ”について。

セフレになり損ねたから、エア・セフレ?(ちょっと違うかな)

友人との間では“100人切り男子”と呼んでいるお人のお話です。 

 

1年半前、別のマッチングアプリで知り合った10歳年下にフラれ、悶々としている時に、

Tというマッチングアプリで見つけ、好みの顔だったので早速アタックしました。

(10歳年下とのお話は別の機会に)

最初こそ会う話はあったけれど、途中からは、私がフラれたことを愚痴り、

彼は、彼自身のご神体やセフレとの一夜のあれこれを聞くというやりとりに変わっていきました。

 

彼が聞かせてくれる話に出てくる女性は、さまざまです。

奥さんの死を望みながら、派遣先の雇い主と不倫を続ける女性や、

初めての長距離バスツアー先の旅館で複数の運転手に半ば強引にヤラレ、

その後開眼してお客さまとも交流していたという爆乳の元バスガイド。

いきなり上半身裸の写真を送ってくるその道のプロや

元彼に開発されてSM素質が開花した女性、などなど

もちろん、普通のOLさんもいたと思います。

 

エロについてはTL漫画で得た知識くらいしかないので、

いつも興味津々で話を聞いていました。 

 

風俗では出禁になりそうなぐらい立派なご神体を持ち、

「セックスは快楽」と言い切る彼は、目下彼女募集中らしい。

かわいい系の美人で、身長165㎝の巨乳でスタイルがよく、40代の年収1,000万が条件。(笑)

(この段階で完全OUT!)

妙にリアルな「身長165㎝」の設定は謎ですが、

「年収1,000万」ぐらいであれば、精神的に自立していそうだからとのことです。

特定のセフレがいて、自分磨きに余念のない、今時の、ちょっと意識高い系?

 

話は弾むんだけれど、見事なまでに関係は進展していません、、、、、、。(しみじみ)

いつかは、という気持ちが全くなかったわけではないけれど、今はやんちゃな弟の話を聞く、

ブラコンな姉くらいの位置づけでしょうか。(彼が2つ年下なので)

 

最近つれない態度をとられて寂しいので、ここで発散させていただきました。(笑)

と、そんなこんなです。

 

彼は、今日もマッチングアプリで、快楽を求め、相手を探しています。